嵩屋天狗堂~はてな支店~

オフロードバイクアリマス。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SSTR2020、やっと、やっと!

秋の夕日に照る嵩屋天狗堂・番頭ののりまつでございます。色々あって秋の開催となったSSTRを楽しみにしている、しがねえバイク乗りの話をします。 ビールみたいな名前のにっくきアイツとSSTR 例年だと5月に開催されているイベントですが、例のあいつのせいで…

迷える森からの脱出。

好きなことの前途なら、いくらか多難でも頑張ろうと思う嵩屋天狗堂・番頭ののりまつでございます。前回、不完全燃焼な初陣でマシンも中破という憂き目を見ましたが、賢人の導きによって光明を見出したというお話をします。 土2号作戦「雨の森で賢人に挑め」 …

Tenere700魚丸、ジャブローに散る!

マシンの違いが戦力の決定的な差ではないことを思い知る嵩屋天狗堂・番頭ののりまつでございます。僕みたいな下級のパイロットがガンダムに乗ったって、ザクすら墜とせないで自滅するんですよ、きっと。 やたらとひがみっぽい書き出しですが、Tenere700魚丸…

Tenere700魚丸、就役!

常世の闇に封印されし炎の力、嵩屋天狗堂・番頭ののりまつでございます。今こそ解放の時、猛る熱土に黒き軌跡を刻め!うーん、なんか迫力ないですかねぇ。とにかく慣らしが終わってうれしいことを中二病っぽく表現したかったんです。 そうです、慣らしが終わ…

Tenere700、装備の拡充(装甲編2・ヘッドライトガード)

つかせのりこのおしゃべりは、ゴン太君の発しているウゴウゴを代弁しているんだと思っていた嵩屋天狗堂・番頭ののりまつでございます。今回、悩みぬいた末にのっぽさんになる道を取ったというお話をします。なおこの段での人名はNHKの教育番組「できるかな」…