嵩屋天狗堂~はてな支店~

オフロードバイクアリマス。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激!練習中!

頑張って練習してたら、マルケス張りの肘スリターンができるようになりました! う、うん、シャッタースピードが速すぎたのかなー、背景が流れてないけどねー(;゚□゚) 顔の向きもおかしい?いや、これはー、その、S字!そうS字だったから-、次のコーナーを睨…

ひとくち写真。ポエムな感じで(//∇//)

ある日の夕空。空に真っ直ぐな何か。 この影の正体は、たぶんこんなこと。わかりにくいかなー もう、雲さんたらっ

行き倒れた旅人の顛末記。

暑い日の続き。 人麻呂ことKTM690ENDUROは、信号待ちの前後でエンストしやすい機体です。色々対策してみましたが、軽減はしても解決はしていません。 norimaz.hatenablog.comトラブルのあった日は猛暑の中ストップの多い都内を走るといった特に過酷な状況で…

旅ごっこ中、行き倒れ?!

暑い日でした。 まだ季節は梅雨明け宣言も済んでないのに、気温は30度を軽く超える暑い日でした。 こんな日に私は、人麻呂(690ENDURO)と都内にいました。豪徳寺やら霞ヶ関やらを徘徊したあと、日本橋へ。 ここから、人麻呂では初となる中山道踏破の第一歩を…

ハイゼットカーゴasトランポ。

今回のシェルパのトラブルで活躍したのは“HUSTLE JANITOR(通称「じゃに君」)”こと「ハイゼットカーゴ」という軽自動車でした。ワンボックス型の軽自動車。用途や内装で「貨物車」「乗用車」に分けられます。このうち貨物車を「バン」と言いますが、おおざっ…

スーパーシェルパの反逆・完結編

兆治が起きてくれなくなりました。 現時点で確認できていることは・マフラーから燃料臭い排ガスは出る→ガソリンはある程度供給されているみたい。 ・セルを回すとプラグホールからポンポン言う→圧縮はある程度確保されてるみたい。 ・コードとプラグを新品に…

どうしたんだろう。

スーパーシェルパ「兆治」と遊んだ日々 6月11日はいつものみんなで、今年初の栗原川林道ツーリングでした。新緑が気持ちよく、路面もフラット具合と湿り具合が丁度いい。天気も最高でとにかく気持ちいツーリングでした。 その時に駆ったのは兆治ことスーパー…