嵩屋天狗堂~はてな支店~

オフロードバイクアリマス。

激!練習中!

頑張って練習してたら、マルケス張りの肘スリターンができるようになりました!


f:id:norimaz:20170726001750j:plain

う、うん、シャッタースピードが速すぎたのかなー、背景が流れてないけどねー(;゚□゚)



顔の向きもおかしい?いや、これはー、その、S字!そうS字だったから-、次のコーナーを睨んでるんですよねー(;゚□゚)




youtu.be


みんなが集まってるところに、テールスライドで乗り付けようとしてコケた訳ではありません、決して!


コケた直後、ブロガー魂がうずき、仲間に撮影するよう懇願しているため顔が上を向いている訳ではありません、絶対!




「肘スリ」だけはホントですけどね(^^;)みんな、笑ってくれてありがとう。




あ、ちなみにかすり傷ひとつありません。プロテクターって大事。